宮廷女王

℃-uteの1stアルバム曲の着うたがダウンロード出来るようになったので早速入手


シリアスな感じの「As ONE」や太シスのカバーなど、聴きどころはたくさんあるものの
やっぱり繰り返し聴いてしまうのは「EVERYDAY YEAH! 片想い」
マイマイセンターというだけで正当な評価はされないのかな…と思いつつも
本当に涙が出るほどいい歌だと思う
(ボーカルユニットとしての)℃-ute
めぐや愛理だけのものじゃないんだよ、という、ね



願わくば
…次は岡井さんセンターでお願いします

風に吹かれて 家路とぼとぼ
明日こそは なんか話したい



もうちょっと もうちょっと
最後まで
この恋 この恋 見守ってね


こうやって こうやって 
誰か想うのは はじめてなんです