中澤さん握手会

YUKO NAKAZAWA Release Party 2006 〜うらら気分〜
小田原ダイナシティ


まさか知らない街のスーパーに年に2度も来ることになるとは思いませんでした


℃-ute応援企画落選の傷心のまま、ハロプロリーダーの中澤さんに会いに行きました
通称「ゆゆティーサーキット」
場所は小田原ダイナシティ 
2時間半かけて会場に着くと開店時間の午前10時 ちょうどCD販売が始まるところでした
着席できる整理券と握手券を無事ゲット
会場には100席以上の椅子が備え付けられていました


立ち読みや食事をして時間を潰し、開演は13時
客席には明らかに買い物に来たついでの年配の女性や子供たち(それでも10時に並んで、3時間待っているはず)がたくさんいました
もちろん「33」Tシャツのゆゆヲタさんもたくさんいらっしゃいます
中澤姐さんが登場すると軽いどよめき
姐さんは会場を見渡し、2階3階に手を振りながら歌を披露しました

・うらら(ワンハーフ)
・DO MY BEST
・うらら(フル)

会場には本当に子供が多くて、私の席からは見えなかったのですが小さな男の子がずっと姐さんの目の前で拍手を送っていたようでした
(その後その子はお母さんに引っ張られて退場)

姐さんはかなりリラックスした様子でした



握手会
握手の時間は平均5秒ほどでしょうか? 2、3の会話は充分交わせる時間でした
真っ赤なハイヒールを履いていたせいもあると思いますが、間近で見る中澤さんは想像していたよりも少し背が高く見えました
かなりゆっくり握手の列が進んでいたのですが、私の目の前の男の子が小さな(でも立派な装飾の)色紙を差し出すと、姐さんは丁寧にサインを書いていました
私は姐さんに今年のクリスマスライブにも参加する旨を伝え、無事握手終了
姐さんの額には汗が光っていましたが、終始丁寧に握手をしていました


その後は1回の休憩を挟み、2〜300人はいたのでしょうか 握手会は終了
満足した私は、会場にいた名無し既婚者さんに挨拶をして、家路につきました