スケバン刑事イベント

映画「スケバン刑事」公開記念イベント


いい加減並ぶのが厭だったので開演直前に会場に着いたら
フロアは扉の前まですし詰めで舞台のスクリーンは全く見えず、おまけに柄の悪い連中が目の前だった マナー悪い
でも生GAMとご機嫌な石川さんが見られたのでよしとしよう

(開幕)あやや梨華ちゃんの殺陣!

ビデオ上映 映画の予告?

司会者登場してあやや美勇伝、深作監督挨拶

梨華ちゃん、世界チャンピオンのヨーヨー披露

美勇伝ライブ「白い炎」(斉藤由貴カバー)

ビデオ上映 GAM「蜃気楼ロマンス」?

GAMライブ「Thanks!」

GAM美勇伝トーク・挨拶

抽選会

あややはセーラー服、美勇伝はベージュのブレザー姿の劇中の制服で登場
ビデオ上映は全く見えなかったのでどんな映像だったかわかりません…
文化祭でもやってた梨華ちゃんのヨーヨーですがすっかり芸として身につけたようでなかなか大したものです(あややは…?)
ライブは美勇伝斉藤由貴さんのカバーを歌い(「♪わたし可愛い女の子ですか〜」 振りとかなかったので今後も歌っていくかどうか不明)後半はミキティも登場してGAMのライブ ピンクの歌衣装


トーク
あややは本当はスケバンの長いスカートを着たかった
梨華ちゃん悪役の話 試写を見た事務所のスタッフに「石川の使い方がわかった」と言われる 「気持ちよかった」
・岡やんは全く東京弁が喋れないので台本変更に
・劇中「戦闘服」の話 あやや「あったかくて助かった」 梨華ちゃん「(監督に)どうしてあんな衣装になったんですか(詰め寄る)」 監督「キャラクターに合わせた衣装で…」
梨華ちゃんの「まるで犬っころね ワンワン」という台詞はカットになった
ミキティは(映画に出るなら)岡やん役みたいなか弱い女の子をやりたい 場内「エー!?」 あやや「いじめられる役がいいの?」 ミキティ「それはヤダ」
あやや「(梨華ちゃんミキティに向かって)ふたりは仲いいの?」
みーよが舞台裏の梨華ちゃんの奇行をバラす
・あと、美勇伝2周年だそうです
・ヒットすればパート2があるかも?と監督(リップサービス? )ひとり10回見ろって言ってた


石川さんはだいぶテンション高く終始ご機嫌の様子でした
あややミキティは例によって公衆の面前?にも関わらず終始イチャイチャ


1時間程度の短いイベントでしたが
「最強ユニット」GAMのライブとテンション↑↑の梨華ちゃんと面白い岡やんが見られたので満足です
映画も楽しみですね!



帰りに雑誌を立ち読みしたら
作監督が年下だということを知りました ウム…