文化祭初日

モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜
パシフィコ横浜 展示ホール


10時前にパシフィコに着いたんですが、ハローステージ列に並んでいたら開会式を見逃してしまいました
入場してからの仕切りがちょう適当であんまり並んでた意味がなかったよ
でも折角なので、1回目のステージを待機列で見て、2回目を場内中央で見ました
正直寝てなかったのでしんどかったです 軽く熱中症気味でした


ステージは

温暖化劇(娘。+梨華ちゃん辻ちゃん

フードコート紹介

ともいき木を植えたい

月島きらりオンステージ

梨華ちゃんのヨーヨー

エコクイズ

という4回まわし


メモ:


去年とほぼ一緒ですが、ランランルーとか温暖化たいそうみたいなキラーコンテンツがないので相当まったり
ともいきと恋☆カナのライブがいちばん盛り上がります


きょうは舞美さん、ナッキー、しみちゃん、ミヤビチャン(と前田ゆうかりん)がお休みでめーぐるが4回目のみ出演(ふたつ縛り)


ベリーズ℃-uteはクイズの回答者と食い物をうまそうに食う係を交互にやってました 熊井ちゃんがでかい


印象に残るのはよっすぃーミキティ辻ちゃん梨華ちゃん、小春辺りでしょうか よっすとミキティは桃子の走り方が気に入ったようです
亀垣はお馬鹿さん
あと劇中のさゆが息を飲む美しさだった


ともいきはのっちともりさきちゃんは確かに可愛いくて人気が出そうです
ともいきCDも購入


あとはもうグッズ争奪戦
ステージよりトレード会場のほうが明らかに盛り上がってました…
こちらは予定通りの散財
ソーキそば食べた