お台場フットサル日記

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王
”真夏の女王”決定戦 グループD【後節】


完全に寝坊しました
4試合は(最前で!)見られたのに
結局会場に着いたら最後のファンタvsミスマガ
目当てのMIX GATASの試合は見られず

ファンタが決勝進出という番狂わせ
素人目にもファンタ上手くなったな〜と思いました
ネット裏には千奈美、ムトゥミカ、コレティ(凄い遭遇率)
一緒にいる下ろし髪の美少女は誰かなー?と思っていたら
背番号1 茉麻でした

  • 閉会式

MIX GATASは5チーム中5位だったそうで…
ちなっちゃんが終始ふくれっ面なのが可笑しかった
立花彩野時東ぁみ伊藤雅子丸山葵

  • イベント

めーぐる(デコ)と佐紀タンの髪型
みうなは違う生き物に進化していた
シンミン面白い
あさみ可愛い



その夜も仕事なのでまるつさんやうたかさんと別れて家路に
電車でDROPさん
ハロショ渋谷でかたっぺさんとばったり会う