℃-uteポケモー スペシャルQ&Aコーナー

(7/24更新)
Q.夏と言えば何色を思い浮かべますか?(その理由もお願いします)


えりか:水色!!海ってイメージで

舞美:青に白。夏と言えば【青い空に白い雲】のイメージがあります。

愛:青!!理由は夏と言えば・・・青い海と青い空って感じなので

早貴:水色です。「水」って感じだからです

愛理:青と白です。夏と聞くと、どうしても海を思い出しちゃうんです。

千聖:青!! 青といえば空・海かな?

舞:青です。理由は・・・。 夏といえば「海」なので、青にしました。

栞菜:黄色。なんか、水色よりも黄色の方が明るく「夏!!」って感じるので私は思います