おおさかにっき1

きょうはきゅーとをみにしんかんせんでおおさかへいきました
かいじょうのせんりせるしーにつくと、きゅーとのみんなががっこうのかかりのはなしをしているところでした
とてもいいてんきですごくあつかったです
さいごに「おおきなあいでもてなして」をうたったのですが
ちかくにすごいをたげいをするひとがたくさんいてこわかったです
きゅーとのCDをいっぱいもっていたおにいさんがぼくにあくしゅけんをくれたので
きゅーとのみんなとあくしゅをしました
ありはらかんなちゃんがあつさでぐったりしにそうになっていましたが
ちゃんとあくしゅしてくれました
つださんが「うめさんのかみがたがかわいい」といっていました
そのあとうたかさんとつださんとまるつさんとかたっぺさんとよっしーさんとでびーるをのみました
うたかさんとつださんといっしょにりはしゅうさんのいえにとめてもらいました