momma2006-06-21

6月19日 岡井千聖

名前は岡井千聖です。年齢は11歳*^∇^*
学年は6年生です。あだ名はちさと。
自分の注目してもらいたい所はダンスです。私のかっこいいフリを見てください。
℃-uteはみなさんにたくさんの愛をとどけますので、みまもっててください。
次は次は最年少、萩原舞ちゃんです。
(music.jp ℃-uteリレー連載より)

    • マイマイとの名コンビはぶりんこ時代の辻加護を彷彿とさせますが、まぁそうやって型にはめることは℃-uteにとってもダブルユーにとても無粋な話ですよね…
    • 昨年のハロプロ楽曲大賞の推しメン部門では岡井ちゃんに投票しました その目に狂いはなかったと思います
    • あの子たちの元気な姿を見るのは何よりの楽しみです
    • いつまでも元気で女の子っぽく、仲間に愛される岡井ちゃんでいて欲しいと思います