スフィアリーグ4thST

  • 現場アンテナにピコーン!と来たので前日に思い立ち、寝ないで代々木に出かけました
  • 紺野さん最後のスフィアリーグ
  • 開場時間(13時)に会場に到着 現場には、入場列、当日券、グッズ列と3つの列が出来ていた グッズ列に並ぶ(チケットはなし)
  • 始めに入場列、次に当日券の列が捌けていくがグッズ列は一向に進まず
  • mixi経由で本町さんも当日券で入ると知って、チケットを買って貰う(わーい)
  • 列に並ぶこと2時間 紺野さんの写真は売り切れ この段階で既に死にそうになる
  • 食料を調達して入場 もう開会式の時間
    • 後半:是永、石川、里田、柴田、辻(総入れ替え)
    • コレティがゴール
  • 当日券は南2階席 …ガッタス応援団の真っ只中だったので、大人しく見てたのはちょっと申し訳ない感じでしたが、リアルおっさんなので勘弁してください
  • 当日、本町さんとの会話
    • 本「きょうは℃-uteでませんよ」
    • 茶「……」
    • 茶「僕が応援に来るとガッタスは優勝できないんですよね」
    • 本「帰って下さい」
    • 茶「……」
  • 閉会式
    • 小島くるみの目が虚ろだった
    • 珍しく里田さんが大泣きしてた
  • 紺野さんの引退セレモニー

はい えーっと…
きょうは優勝を逃してしまったことはすごく残念なんですけど、まだまだリーグのほうは続くので、ガッタスはこれからもっともっと上を目指して頑張っていって欲しいと思うし、わたしもずっと応援していくし、まだ夏の卒業まではガッタスとして精一杯活動していきたいと思ってるので、皆さんそれまでもそれからも応援よろしくお願いします
あと、わたしはガッタスの結成当時から活動してきたんですけど、練習とか試合の中でいっぱい、こう…笑ったりいっぱい泣いたりしてきてすごくフットサルが好きになったので、今回こうやってスフィアリーグっていう形で女子のフットサルが年間通してどのチームもすごい熱くなって戦ってるのはすごい嬉しいことだなと思うので、皆さんこれからもスフィアリーグガッタスと応援よろしくお願いします!

    • コンコンはとてもいい笑顔でした
  • 結局、私が応援に行くとガッタスが負けるというジンクスを守ってしまいました…
  • 直帰して仕事に行きました 死にそうでした