娘。@SSAファイナル

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
さいたまスーパーアリーナ

  • コンコンと麻琴の最後の娘。コン
    • 6日7日(夜)ともファミリー席で
  • (OPの℃-ute含めて)とても楽しかった こちらが勝手に抱いていた不安はいつも彼女たちがすっかり解消してくれる
    • コンコン、麻琴 おめでとう 頑張って
  • ガキさんミキティ、れいなと目が合う(照
  • 3人が客席をよく見ていることは、彼女たちのパフォーマンスの充実と無関係ではないと思う
  • 彼女たちがいる限り、僕はまた娘。を見に行くよ
  • MCはDVD収録バージョン もっと自由に喋らせてあげて欲しい
  • 道重さんの背骨 (屈んだ振りのときにはっきり見えた) 
  • ℃-uteより可愛い道重さん
  • 紺野さんのハッピーバースデイ
  • 無敵の19歳
    • 開演前の「よろしくお願いしま〜す」(流出音源)
    • まっさらブルージーンズ」もう名曲にしか聞こえないというマジック(いつもの)
    • 両日ともマイマイ、梅さん、愛理ポジション
    • あのステージの距離では、愛理、めーぐるよりもマイマイの可愛らしさが際立つのだなぁ
  • CD未入荷事件