ベリーズ千秋楽

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜
中野サンプラザ 夜公演

  • ベリーズは最初から最後まで針が振り切っていて圧倒的でした

(たかぎくんによれば新宿公演の頃はだいぶ疲れていたらしい)

  • 可愛がっていた子供たちが手の届かないところへ行ってしまったような一抹の寂しさは覚えたものの、その姿は頼もしくて嬉しく思えました
  • 客席がステージを支えている雰囲気もよかった
  • パフォーマンスに未熟なところがあっても、それを補って余りある真っ直ぐな全力投球
  • ベリーズはこれでいいんだと思います
  • 将来が楽しみです
  • MC前の暗転で徳さん熊さんが上手下手から走ってきてタックルしてた
  • やっぱり雅ちゃんがすごいと思った
  • シェナーくんとたかぎくんとファミ席3連番
  • 終演後はタペ研に混じって飲み
  • デルくんが号泣
  • 電車がなくなったので星野さんとラブラブで一夜を過ごす