なっちコン(ネタバレ)

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank
よこすか芸術劇場 夜公演

(簡易レポ ネタバレ注意)

  • ステージが低いこともあって実質6列の威力はなかなかでした
  • セットリストはNEWアルバム中心でしたが、生演奏コーナーは意表を突かれました
  • 生演奏
    • 電子ピアノとアコースティックギター ストリングスやドラムは鳴っていたのでオケとミックスぽかったです
    • ディナーショーからフィードバックされていると感じました 全体としては賛否が分かれそうですけど なっちはこれでいいんじゃないかな?
  • 飯田さんのフランス語はちょっと面白かったです
  • きょうのなっちのテンパリ具合はそれほどでもなかったです