ハロプロエッグ考察

  
 通称「おかやん」「ゆいやん」「岡パイ」
 オーディション合格直後に美勇伝としてデビュー エッグの出世頭
 1987年12月28日生まれ 大阪府出身 A型 158センチ
 特技:首をまわすこと
 ハロプロでは珍しい大阪弁、巨乳、左利き
 実は辻加護と同い年 お菓子好き
 相当な天然キャラでお喋り好きだが、あまり知られていないのが残念
 石川梨華さんとも上手くやっているようです

 
 通称「コレティ
 ガッタスブリリャンチスH.P.所属
 1985年11月4日生まれ 東京都出身 A型 158cm
 フットサル研修生としてオーディションに合格
 ガッタスでの活躍はご存じの通り 芸能人フットサルブームの火付け役となった
 大学ではハンドボール部に所属? オーディション時もサッカー経験者ということで、現役選手ではなかった
 当初は芸能活動はしないつもりだったようだが、フットサルの試合で経験を積む間に興味を持ち、昨年からはハロープロジェクトのコンサートにも出演している
 もともとハロプロが好きだったらしい
 ダンスはちょっと苦手


 通称「キャワティ」
 1986年8月26日生まれ 群馬県出身
 是永美記と同期 ガッタスに加入・活躍するが、2005年9月に学業に専念するためにチームからの離脱が発表された


 1991年4月25日生まれ


 1992年1月31日生まれ
 田中と武藤はガッタス・ユース(ハロプロ・キッズで結成されたガッタス予備軍)の一員として雑誌で紹介されている

     

    • 能登有沙(のっち)1988年12月26日生まれ
    • 大瀬 楓(かえで)1991年4月29日生まれ
    • 古川小夏(こなつ)1992年6月5日生まれ
    • 有原栞菜(かんな)1993年6月15日生まれ
    • 前田憂佳(ゆうか)1994年12月28日生まれ

 去年のモーニング娘。文化祭に出演
 栞菜ちゃんは今月の横アリ公演から℃-uteに合流

  
 通称「かのんちゃん」
 1995年3月12日生まれ
 ミュージカル「34丁目の奇跡」に出演
 身長は120センチ台(マイマイより小さい)
 小学5年生(梨沙子、愛理と同級生)
 歌もダンスもソツなくこなす印象 とにかく小さい
 アヒル口 ちょっとお腹が出ている

  
 通称「ロビンちゃん」
 ミュージカル「34丁目の奇跡」に出演
 1993年3月15日生まれ
 生い立ちは不明ですが日本で生まれ育ったのではないでしょうか?
 歌も上手
 華奢な印象の女の子ですが、おでこが可愛いです
 めーぐる、愛理の役を引き継いだということで、将来のエース候補として期待…!

  • 橋本愛奈(はしもとあいな)  1992年10月3日生まれ
  • 小川紗季(おがわさき)  1996年11月18日生まれ

  左:小川、右:橋本
 ミュージカル「34丁目の奇跡」に出演

 
 1992年4月28日生まれ

  • 湯徳あゆみ(漢字表記不明)

 
 1993年生まれ



 

  • そのほか、名前が判明しているメンバー(表記不明)

 北原さやか
 西念みあ
 後藤ゆき
 大柳まほ
 秋山ゆりか
 澤田ゆり
 青木えりな
 諸塚かなみ

  • 名前が判明していないメンバー

 ほか8名?

  • オーディション合格者

 全32名



皆さんもお気に入りのエッグちゃんを見つけて、横浜アリーナで探してみてはいかがでしょうか?


参考文献
http://hpegg.info/
http://d.hatena.ne.jp/helloblog/20060110/p4
http://www.geocities.jp/fukudakanon/