2005現場ベスト3イベント編

イベント編

   id:momma:20050525#p1

    • 渋谷イベントの騒動から、仕事を休んで新幹線での往復と「遠征をしない」禁を破った唯一のイベント
    • 果たして初めて間近に見たダブルユーのふたりは正しく「幸せ」そのものを体現した存在だった
    • 大阪セルシーという特殊な環境 歌詞通りに不思議な商店街の真ん中に現れたダブルユー 炎天下から暮れてゆく夕陽まで ふたりのうなじ 見上げた辻ちゃんの顔 ひたすら可愛らしい加護ちゃん

   id:momma:20050810#p1

    • ℃-uteにのめり込む直接のきっかけとなったイベント 15人キッズFCツアーとの隔てられた時間が繋がった瞬間

   id:momma:20051219#p2

    • パシフィックヘブンという会場がいかに特殊であることか
    • この時期に圭ちゃんに会えた意味はとても大きい
  • 次点 「湘南瓦屋根物語」一連の宣伝イベント
    • 彼の世界のひとたちと出会い、酒を酌み交わす不思議