湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD] 湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD] 湘南瓦屋根物語 Vol.3 [DVD]

  • みんなで買おう!
  • スピリッツ オブ ガッタス読了
    • この本はホントに面白いです 自分、結構ハロプロ好きなんですけど知らない話がたくさんありましたよ
    • 最後のページに藤本画伯

<楽曲部門>

1位  デコボコセブンティー 3点  →29位
2位 オンナ、哀しい、オトナ 2点 →25位
2位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!  2点 →3位
4位 エキゾなDISCO 1点 →20位
4位 愛の意味を教えて! 1点 →13位
    • ひとが選ばないような曲を意識してたんですけれども、順位には貢献できたでしょうか
    • ベリーズ1位は予想通りでしたね

<推しメン部門>
岡井千聖 →39位

    • こ、これは…! 岡井ちゃんに投票したのはネタじゃないっすよ!
    • 1位は梨華ちゃん 今年は娘。の卒業もあり、私も去年あたりから心から応援できる存在になってきました
    • 2位の「ののたんvsコンコン」もいかにもですな 11位にあややに並んで桃子が食い込んでいるのも凄いですね
    • 問題は35位以下ですよ! 村田さん、唯やんを始め、キッズ1の実力の持ち主(茶太郎調べ)めーぐるを含む℃-ute(愛理ヤジー除く)、カントリー娘。みうな除く!)もここに… みんな私の推しメン(推しグループ)ではないですか!
    • 岡井ちゃんは中さきちゃんと仲良く3票 梅さんは2票 アツコさんと里田さんは1票……
    • ついに私も「地味メン推し」の仲間入りです