• さすがにちょっとハードヲタ(HW)活動し過ぎな気がしてきた…
  • 圭ちゃん 25歳
  • ソニンちゃんは未だに鼻血ブーなのか
  • ハロパ 2006
    • 7人のハロプロパーティー(HPP)が大団円を迎えて、終わってみればとても楽しかったなぁという感じなのですが、既に来年はごっちんキャプテン公演が発表されていて、Wと美勇伝が帯同するそうで
    • Wヲタ的にはまたもや単独コンはお預けで、悔しい思いをしている訳ですけれども、果たして辻ちゃん加護ちゃんふたりきりで全国ツアーを回れるのかというと(主に体力、体調的な面で)ちょっと不安だな、というのが正直な気持ちです
    • 知名度は抜群のふたり ドサ回りと悪口を言われたHPPですが、普段なかなか訪れない地方に出かけて彼女たちの歌を聴けるということには大きな意味があったのでしょう
    • そして何より、ごっちん&W&美勇伝(あいごま、りかのの)という組み合わせはなかなか楽しみなのであります