ハロプロDVD上映会

  • 友人を招いて自宅でDVD上映会を行いました
  • 今回の参加者は耕田さん(id:BerryzKobo)、パシフィックヘブン帰り(!)の津田さん(id:K2Da)、星野さん(id:afod)という大人ヲタ(駄目な大人)グループ
  • 私はホスト役ということで準備をしたり、駅まで迎えにいったり(4往復)と頑張ったのだが、例によって前日から寝ていなかったので肝心の上映会では睡魔に襲われ、結局耕田さんと津田さんを残したまま寝床に入ってしまった
  • 自分でも呆れるほどの大量のDVDを広げ(名目は℃-uteのDVD上映会でしたが)ひと晩ひたすらハロプロのDVDを見続けるというイベントだった
  • あさ目覚めるとふたりは耕田さんの持ち込んだ「子犬ダン」と「ほたるの星」に見入っているところだった