今週のAmazon

好きすぎて バカみたい

  • ごっちん曰く「2005年なのに『ララバイ』」 今さら流行っているとも思えないんですけど、耳に残るディスコチューンですよね
  • 好みの問題だとは思うんですけれど、傑作「エキゾなDISCO」と比べてしまうこともあって、自分としてはそんなにピンと来ない感じです… 
  • カップリングが今日のハロプロ編曲者を代表する3人の競作リミックス…という点でも興味深かったのですが、こちらもやや不完全燃焼というか、もう少しやりたい放題やってもよかったのではないかと
  • ごまっとう後浦なつみと続く企画もややマンネリ気味で、この4人であればこそ!という迫力に欠けるのも残念なところです 1+1+1+1=4以上になってない感じ? 勿体ない
  • ま、ビジュアル込みだとコロリと印象が変わったりもするので、ぜひ4人揃ってのライブを見たいところではあります
  • あと、これは冗談抜きで、最近石川さんのボーカルがかなりツボなので、その点ではなかなか面白いなぁと思いました! カン梨華がノスタルジーになる日が来るとは夢にも思わなかった…!


田中れいな写真集「れいな」DVD付

  • れいなの写真集が届いて気がついたんですが、まだ亀井ちゃんの写真集を見ていない!というか、封も切ってない! キャメイすまん
  • れいなのも夢中で見たいと思います!