Berryz工房@舞波卒コン

  • 寝枕に立った舞波がチケットを渡してくれたので、彼女の最後のステージを見ることが出来ました
  • ラストの曲、ほかの7人のメンバーがベソをかく中、彼女だけはずっと笑顔でした
  • 幸せな時間は永遠には続かないということを彼女は教えてくれました

さようなら、舞波
元気でね





  • 以下、覚え書き
    • 「ハピネス」が本当にハピネスだった
    • 何の曲だったか、雅が振り(フォーメーション)を間違えて、後ろの舞波とばったり目があった 違う違う…と苦笑い、首を振って踊り出す雅 笑顔の舞波(きのうの舞波はずっと笑顔だった)
    • アンコール後からずっと涙顔の梨沙子 だが、自分のパートはしっかり歌っていたし、最後のMCも「噛まずに」しっかりと話していた
    • キャプテンから舞波に花束の贈呈
  • 会場周辺であったマイミクシィ
    • 野村さん(グッズ売り場)、津田さん、耕田さん、せきねくん、榊原さん、たかぎくん
  • 打ち上げ
    • 野村さん、津田さん、耕田さん、せきねくん、きやさん