きのうのフラゲ

 Missラブ探偵

  • Missラブ探偵/W
    • つんく♂プロデュース第1弾 格好いいす 格好いいダブルユー
    • シリアスなラブソングで展開もドラマティック 痺れる
    • 「双子のようで双子じゃない」コンセプトも封印だそうで、ふたりのソロパートが多めなのも特徴 ちょっとボーカルのリバーブが深すぎるのが気になるんですが、この曲のイメージということなんでしょう
    • というわけで脱つんく♂化はひとまず成功という感じ ただ、僕らはつんく♂プロデュースを離れてノー天気ソングが聴けなくなってしまった寂しさも知っているので、ここはひとつつんく♂先生にもスゲエ曲を書いてもらいたいモンです
    • ジャケ写も可愛い とりあえず買うべし マスト!
    • t.A.T.uぽい、SPEEDぽいという意見も見かけました ナルホド
    • この曲聴きたさに久々にiPodを持ち出しております