お台場フットサル初日

すかいらーくグループ冒険王リーグ第1日第1節

  • 再び夜勤の合間に抜け出し、真夏のお台場でガッタスを見てきました
  • 柴ちゃん応援の星野さん(id:afod)と待ち合わせ お台場は予想通りの陽ざしと熱気
  • 会場入りにもたもたしている間に開会式は終わってしまった様子
  • やはり代々木と比べるととても小さなコート 応援席は400人強の階段状のベンチ席 恐ろしく暑い ゴール裏に当日売りの立ち見席
  • 最後列ながら視界は良好 他チームの試合を見ながらガッタスの登場を待つ
  • Gatas vs. FANTASISTA
    • ●0−1○
  • Gatas vs. 四谷クローバーズ
    • △0−0△
  • ご存じのようにガッタスは大苦戦
  • 本庄でツアー初日(Wベリ合コン)の辻ちゃんの姿はもちろん、北澤監督の姿も見られず
  • 険しい表情のミキティと斉藤さん
  • 結局4試合でゴールを決めたのはコレティとあさみのみ
  • 紺野さん得意の遠投も見られなかった
  • 破れた後の紺野さんの何ともいえない表情
  • 他チームでは浅井企画のヤマグチモモエと四谷CのGKに注目
  • 5チーム中4位スタートと、優勝候補のガッタスにしてはかなり厳しいリーグ戦の初日となった
  • 梨華ちゃんみうなの動きも印象的だったものの、やはり見ているだけでも疲れるほどの過酷な状況で、チームプレーが信条のガッタスには悪い条件が重なった様子
  • 雑音の多い応援席だったが、思わぬ苦戦に手に汗握り、思わず頑張れ!と呟くような観戦だった 真剣勝負であるが故に、こういう試合もあるのだろう
  • 併設のガッタスカフェも覗いてみた サインの入ったユニフォームの展示 使い込まれた靴の小ささに驚く
  • コレティ初のソロを含むガッタス写真を入手
  • これから本庄へ向かうという星野さん(顔が真っ赤)とそばを食べて、帰宅

http://d.hatena.ne.jp/momma/20050808#p1 こちらもどうぞ