今週のAmazon

  • 娘。新曲届いた!
    • 地元でも売ってなかった娘。の新曲が届きましたよ
    • Amazonでも入荷と品切れを繰り返しているようです 握手会云々は除いてもいい曲だと思いました
    • ↓買ってね(はぁと)↓

色っぽい じれったい(初回限定盤) 色っぽい じれったい

    • 新生娘。の最新曲
    • ラテン歌謡というのは旧ココナッツ娘。時代からつんく♂先生の得意分野でありまして、またかーと思いつつも確実に血が騒ぐのであります フラメンコのモチーフはメロンの「MIDARA摩天楼」以来でしょうか
    • カップリングの「愛と太陽に包まれて」は、娘。meets AKIRAの佳曲 ハロプロボッサ*1にはずれなし、と断言してもいいのでは?

*1:夢でドゥーアップ→オンナ、哀しい、オトナ→愛と太陽に包まれて