娘。アーティストQ&A

「逆にファンの皆さんに質問をして下さい」に答える


  • 吉澤ひとみ
    • Q.今年はお花見は行きましたか?
    • A.行ってません
  • 高橋愛
    • Q.娘。の曲の中で何が好きですか?
    • A.「シャボン玉」
  • 紺野あさ美
    • Q.紺野の長所、短所は何だと思いますか?
    • A.長所:頑張り屋さん 短所:優柔不断
  • 小川麻琴
    • Q.私のチャームポイントって何ですかね?
    • A.笑顔じゃないでしょうか
  • 新垣里沙
    • Q.コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのがみえて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
    • A.ボードは出しませんが、見えますね
  • 藤本美貴
    • Q.ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
    • A.音楽を聴きます
  • 亀井絵里
    • Q.絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
    • A.そうでもないです
  • 道重さゆみ
    • Q.凄く悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
    • A.割と泣いてしまいますが… 隠れます
  • 田中れいな
    • Q.コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
    • A.見てます
  • マジレスするとつまらないという結果に…