愛のbaton

 こちらも星野さん(id:afod:20050625)より

  • 愛している人、もしくはもの
    • ハロプロソニン…では、あんまり…なので… 音楽を愛しています……アレ?アレ? 収集癖があります
  • 愛という言葉の定義
    • 可愛いと思う気持ちと欲望の狭間
  • 恋と愛の違い
    • 年60公演コンサートを見に行くのが愛 日記に延々とアイドルに対する気持ちを書き綴るのが恋
  • 愛に関する心の叫び
    • 結婚したい
  • バトンを渡す5名
    • ヒラヤマさん(id:keiloveyasuda
      • ザ・DDである私に未だに新しい愛のカタチを気づかせてくれる方 全裸で語って欲しいです
    • チャーミーさん(id:duel
      • 愛する対象が多いことと、叶わぬ愛についての考察
    • せきねくん(id:noknowledge
      • 妹を愛し、アイドルを愛す
    • イシガミ(ごこん)くん CSSS
      • 若手の意見を訊きたいです
    • もうひとりの若手、エンバイくんは受験生なので回しません
  • さあバトンを贈りましたよ! 心配なのはこの日記がみんなに読まれているかどうかなんですが… シャイなごこんくんなんてid教えてくれないし…
  • いま読み返してたんですけど、バトンを早く回したいがために質問の答えがちょう適当