2005 シャッフルユニット

  • 今年は選抜メンバーということで、微妙に推しメンがいない*1のでイマイチ盛り上がってなかったのですが、ふたを開けてみれば、なかなかこれが素晴らしいのでした

「オンナ、哀しい、オトナ」セクシーオトナジャン


印象派 ルノアールのように」エレジーズ

    • モー娘。カン娘。メロンのエース格が結集した混合ユニット
    • 行ったり来たりが「グルーヴ」だとすれば、一直線に突き進むこの曲は「ドライブ」 気がつけば口ずさんでいたりします


「人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク

    • プリプリピンクて!
    • 「秋の夜」ではなく「夜の秋
    • 全編ユニゾンというのが勿体ないくらいの個性派4人組 「うたばん対策」なんて声も
    • この4人の功績については語るまでもなく スポットを浴びることは素直に嬉しいのです
    • 圭ちゃんに歌唱印税を!
  • 黄色5とか三人祭なんかのキャッチーな魅力には欠けているものの、噛めば噛むほど味の出る今年のシャッフルユニットですな 夏のハロコンが楽しみ

asin:B0009IH17S





シングルV「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」Berryz工房

    • こんなにシングルVが待ち遠しかったのは久々な気がします 画で見るBerryz工房
    • 間奏でバスケを始める振りのたまらない開放感が好き

asin:B0009I8XP2

*1:強いていえば、ミキティ、れいな、里田……アレ?