ベリイベ@よみうりランド

  • 行って参りましたよん
  • 10時半の約束に遅刻… もう僕の手の届かないところまで行ってしまったid:BerryzKobo氏と京王線の駅前で合流
  • 11時頃、津田さん(id:K2Da)と合流 よみうりランドに移動
  • あまり待たされずにチケット引き替え Aブロック5列3連番!
  • 場内でうたかさんとすれ違う 掟さんを見た
  • 星野さん(id:afod)と合流 超絶眠気にぬれた芝生の上で昼寝
  • 遅れてきたせきねくん(id:noknowledge)と合流
  • 14時開演

1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
2.ハピネス〜幸福歓迎〜
3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(フルコーラス)

  • 曲中、舞波に注目 目が離せなくなる
  • 踊りながら、腕を振ってブレスレット(ミサンガ?)をすっ飛ばす梨沙子 放っておけばいいのにあの子は拾いに行っちゃうんだな
  • 夏焼の顔がすごく小さい
  • イベント後は、予想外だった握手会
  • 終了
  • アレですよ、ハロプロ全体にそうなんですけれど、やっぱり単なる萌えビジネスには終わって欲しくないわけですよ それはもうベリーズの8人ともすごく可愛いわけなんですけれど、いまあの子たちに必要なのはステージの経験を積むことですよ
  • そういう意味では、逆にいまの彼女たちを見られることも嬉しいし、あの子たちが将来どんなステージを見せるのだろうかと楽しみにしているのです
  • といいつつも、きょうはラジオの公録やらないかなーとか思ってるわけで、まぁ、あの、なんというか… 舞台袖にはK太郎がいました
  • イベント後は、わたし、BerryzKobo氏、津田さん、星野さん、せきねくんというメンツで調布に移動し、ビルの屋上のビアガーデンで台風の強い風の中ビールを飲む
  • 久々に気兼ねなくヲタトークが出来て満足