℃-uteメンバー考察

  • 気が早いとは思うのですが… 私見ですので悪しからず
  • 顔写真はこの辺を参考に(矢島はもっと可愛いです)


梅田えりか

    • 通称「梅さん」 中学2年生 ZYX所属
    • 背の高い子が多いキッズの中でも一際目をひく長身とエキゾチックな顔立ち おっとりとした性格に見えるが、実はアップフロントミュージックスクール出身の実力を持つ 秘められたポテンシャルに期待


矢島舞美

    • 中学2年生 ZYX所属
    • 中学校では陸上部に所属するという韋駄天キッズ 去年のスポーツフェスティバルでは60m走、1500m走を制し文字通りハロプロ最速となった 美少女っぷりも兼ね備える大和撫子


村上愛

    • 通称「めーぐる」(愛と書いて「めぐみ」) 中学1年生 ZYX所属
    • ZXY「白いTOKYO」ではリードヴォーカルを務め、その後も後藤真希のPVやミュージカル「34丁目の奇跡」に出演、今年のシャッフルユニットにも選抜されて活躍中 キッズのエース格 注目の逸材である


中島早貴

    • 通称「サッキー」「中さきちゃん」 小学6年生
    • キッズの中でもメディア露出が低いレアなキャラクター 内に秘められた魅力が発揮されるか 幼くみえるが、実は愛理や梨沙子よりもお姉さんである


鈴木愛理


岡井千聖

    • 通称「オカール」 小学5年生
    • 少年っぽい風貌 キッズ一やんちゃな性格 キッズの中では「台風の目」的存在 ハロプロの先輩たちにも可愛がられているようである マイマイとの迷コンビで第2の辻加護となるか 


萩原舞