きのうのフラゲ

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」Berryz工房

  • そういえばAmazonでも注文したような気が…
  • ベリーズ7枚目!*1のシングル
  • 割と典型的なユーロ歌謡で、ここに来てシングルの方向性としてはより俗っぽいほうに向かっているようにみえる これもセールスを意識してのこと?
  • それでも確実に麻薬性が増しているのはあの子たちのスキルアップの賜物か? つんく♂マジック、いやベリーズマジック
  • カップリングはドゥーアップといいながら極甘ボッサで、うるさ型ベリヲタの欲求も満たす周到さ
  • 全作までとはうって変わって、近所のCD屋でも大量入荷されていました これがオリコンベスト10入りの効果というものでしょうか
  • 好奇の視線に晒され、ときにはあらぬ恨みも買いながら、それでもBerryz工房 いやぁ面白いじゃあないですか

ISBN:B000811FKU

*1:1年3ヶ月で7枚 デビュー7年目にして未だシングル4枚のココナッツ娘。とは偉い違いである