美勇伝@厚生年金会館(ネタバレ)

(以下ネタバレ注意)


  • のんびりハロモニを見てから余裕で出かけると、チケットを家に忘れてしまい慌てて取りに帰る なんとか遅刻は免れました
  • 2階7列ファミリー席 双眼鏡片手にまったり観覧

1.恋のヌケガラ美勇伝
2.紫陽花アイ愛物語美勇伝
3.BABY! 恋にKNOCK OUT!/美勇伝(ダンス:稲葉貴子カントリー娘。
4.曖昧ミーMIND/美勇伝
5.銀杏〜秋の空と私の心〜美勇伝
6.シャンパンの恋美勇伝稲葉貴子
7.浮気なハニーパイ/三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。
8.ミニ。ストロベリ〜パイ/岡田唯・あさみ・みうな
9.さくら満開石川梨華里田まい
10.愛のバカやろう/岡田唯
11.会えない長い日曜日三好絵梨香
12.100回のKISS石川梨華
13.先輩〜LOVE AGAIN〜/美勇伝カントリー娘。
14.三角関係/稲葉貴子カントリー娘。
15.The 美学/美勇伝
16.ガールズパワー・愛するパワー/美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
17.友情〜心のブスにはならねぇ!〜/美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
18.美〜Hit Patade〜/美勇伝
19.カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝
(アンコール)
20.BE ALL RIGHT!/美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

  • シングル3枚で東名阪ツアーの美勇伝 なにを歌うのかなと楽しみにしていました
  • わたしはハロプロの混沌〜ゴッタ煮感が好きなので、所謂カラオケコンは全然アリ派です!
  • 3曲目「ベベ恋」で突然のあっちゅとカントリー登場! 事前の予告もネタバレもなかったので驚きました カン娘。大好きなので… 嬉しい誤算
  • ガールズパワー キター!
  • 美勇伝は持ち歌6曲をじっくり聴けたのがよかったですよ 推せる エロい
  • ほんとにカントリー好きなので目移りして困りました エヘ
  • 梨華ちゃん関連の曲はおとめ組のみで、ピ〜ス!もカン梨華タンポポもなし これは意図的なセットリストなんでしょう 美勇伝という新たな旅立ち
  • 石川さんは昼公演なのに「こんばんは!」と言ってしまったり、MC噛みまくりだったりでしたが、しっかりリーダーしてましたよ
  • 彼女たちの元気と幸せを分けてもらうのが現場の楽しみ 充分に目的を果たせたコンサートでした!
  • 会場を出ると例の美勇伝宣伝カーが靖国通りで3台連なって渋滞にはまっているところだった(偶然?)