ハロ☆プロパーティ〜@草加(超ネタバレ)

  • これは凄いぞ
  • ツアー2日目の夜公演 きのうに続いて東大生ヲタのせきねくん(雅恵推し)と連番しました
  • 10列目左サイド 視界良好
  • 17時半開演
  • サッカーW杯のようなクラシック、行進曲に続きPRIDE風(てか本物)のアナウンス、コールで登場するメンバー 全員派手なガウン姿で
  • 右サイドよりメロン記念日ダブルユー 左からは「チャンピオン」あややの順で登場(あややと我々との距離5メートル)
  • 次々にステージに上がり、ガウンを脱ぎ捨てる7人

1.Yeah!めっちゃホリディ/全員
2.ザ☆ピ〜ス!/全員

3.ロボキッス/W&松浦

4.愛の意味を教えて!/W
5.デコボコセブンティーン/W

  • デコボコセブンティーン! 感激! 初公開の振りにも注目 凸凹してる

6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤
7.ブギートレイン'03/加護

8.肉体は正直なEROS/メロン&松浦

9.赤いフリージア/メロン記念日
10.This is 運命/メロン記念日

  • 熱狂 着替えを持ってこなかったのは失敗

11.ね〜え?/辻

  • 辻ちゃんのね〜え?!! 振りのボヨーン以外は辻アレンジが施され、あるある探検隊とかやってた 
  • ♪希美が好きだかーらよー

12.あなたなしでは生きてゆけない/加護&大谷&柴田
13.ずっと好きでいいですか/松浦

  • あまりのアゲアゲセットリストに、ヲタ共はあややでひと息つく始末

14.LOVE涙色/松浦
15.桃色片想い/松浦&W

  • 可愛い

16.The 美学/松浦&メロン
17.浮気なハニーパイ/W&メロン+松浦

  • 7人でハニパリ

18.LOVEマシーン/全員

  • 5メートルの位置に斉藤さん 隣に辻ちゃん

19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜/全員

  • これもよかったなぁ タオルを振ったり、バスケのフリースローをしたり

アンコール
20.ドッキドキLOVEメ〜ル(アカペラ)/全員

21.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員

  • あっという間の21曲
  • いやー、もうセットリストがすべてを物語る感じ 正月ハローや後浦なつみコンを踏襲したシャッフル具合だが、楽しいことこの上なし!(冷静に振り返るとあややコンと演出がダブっていてちょっと…なのですが、楽しさのほうが上回ってた)
  • あややもメロンも単独コンに通うザ・DDのわたくしですが、きょうは思いがけずダブルユー好きを痛感しました 未だ単独コンを果たしていないダブルユーですが、まるまるソロ(今までなかった*1)やアルバム曲の披露もあって、Wヲタにも見逃せない内容に!
  • とにかく楽しかったハロプロパーティー 以降、見に行く予定がないのが残念なほどです
  • せきねくんが辻ちゃんのトレーディングポスターを引いたので、僕は「(せきねくんのために)マサオを引く!」と宣言して、見事引き当てた ゴッドハンド トレード成立
  • 秋葉原でビールを飲んで解散
  • メロンうちわを預かったまま、間違えて持ち帰る

*1:加護ピロリンがあった! CD、DVDは除く