W狂騒曲

  • きのうの渋谷の件でちょっと落ち着いてきた(憑き物が落ちた)わけですが*1、やはりアイドルはひとを狂わせるのですよ
  • 渋谷に行き着いたものの整理券入手は果たせなかったひとも多数 例によって転売騒動も沸き上がっていますが、ウン万円払って参加するっていうのもちょっと違う気がしますよねぇ
  • 齢三十余のわたくしも辻さんと加護さんを握りたかった!わけなのですが、まあダブルユー好きな気持ちが変わることもなく、ちょっぴりマジヲタのふりをしてみたりします
  • 面白かったのは握手会なんてして欲しくないという意見を目にしたことで、オレのののたんに触るなということなんでしょうか ちょっと分かるような気もします
  • どちらにしても、きょうのイベントが成功に終わって、参加したひともダブルユーのふたりも楽しんでもらえればと思いますよ! 個人的には次回の開催を心待ちにしております 夕暮れのよみうりランドのイベントとか見てみたい…


愛の意味を教えて!」/W(ダブルユー

  • さて、新曲 ダブルユーのイメージそのももの明るくて前向きな曲
  • ちょっと子供っぽいかなという気もしますが、ごっちんの「手を握」みたいな曲になるといいなと思います
  • AKIRAチューンもややポップ寄り カップリング「ジンクス」も必聴ですぞ!

asin:B00095L7H6


*1:マジ大阪に行き兼ねない勢いでした