• 今朝イヤホンで聴いた「大阪 恋の歌」は普通に愛ちゃんの声でしたので、つんく♂ヴォイスは再生環境の問題のようです
  • さあ!きょうから10連休ですよ!
    • とりあえず5公演分のチケットを手配しました!(エヘ)
  • DVDマラソン*1ヲタもだちのSねさんの家で開催することになりました!
    • 5/3を予定しております みんなでワイワイ見たいということですので、どなたか一緒にいかがですか?
  • Tiger届いた!
    • 仁王立ち腕組みのことではありません Mac OS最新バージョンの愛称です
    • 本日午後6時発売ですが、思いっきりきのう届いております フラゲ成功
    • これからインスコしますよ!
  • と、ここまで書いた後に職場でトラブルが発生し、呼び出しの電話が…!
    • そのまま8時間拘束 連休初日は仕事でした 28時間以上寝てないです…

*1:ひたすらハロプロDVDを見続けるという催し