おとといのフラゲ

大阪 恋の歌モーニング娘。

    • やぐと梨華ちゃんのラストシングル
    • DINやAFODを思い起こさせるシリアスな歌
    • 何故大阪弁? 何故背中に羽根??
    • 八王子での初聴、テレビでは微妙な感じ
    • レゾナンスの効いたDaichiベース
    • …などと書く予定だったのですが、いざ聴いてみると…

全 編 つ ん く ♂ ヴ ォ イ ス !!

    • ではないですか! 何だこれはー!?
    • つんく♂先生、ぜんぶブチ壊しですよ! 思わず無限リピート&脳内再生
    • もうぜんぜん愛ちゃんの声とか聞こえないですよ ヤバ過ぎ
  • c/w「NATURE IS GOOD!」
    • タイトルだけで話題騒然でしたが、期待に違わぬ脳天気ソング
    • このテの底抜けに明るい歌を書かせたら、つんく♂先生は天下一品です

 

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤) 

大阪 恋の歌」シングルV

    • いや、でも、この歌、一年後とかに聴いたらめちゃ泣けると思います
  • (DANCE SHOT Ver.)
    • 「母さん、テレビ壊れちゃったよ!」

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD] 

DVD「二人ゴト」vol.3~4

  • 無事きのう購入

ISBN:B0007Y49HO ISBN:B0007Y49HY