八王子

  • 徹夜明け 朦朧としながらハンドルを握り市民会館を目指す 自宅から20分 恐ろしく近い 富士森公園の桜もだいぶ散っているようだった
  • 11時半ごろ到着 ちょっと早すぎるかと思ったが、目当ての昼公演当日券は出るかどうかわからないし、整理券の配布も終わったとのこと 無念
  • 夜公演のチケットを家に忘れたことに気づく
  • やぐうちわとTシャツは本当に売っていない チケット払い戻しをしているひとがひとりいた
  • ヲタの群れにマジって、アップフロントの社長(と思われる人物)がスタッフと談笑しているのをみた
  • あきらめて、梨華ちゃん卒業DVDとか買って(またかよ!)帰ってきた
  • 夜までちょっと寝よう
  • 帰り道、車の窓から空き地にウサギがいるのを見た …八王子に野良ウサギ?