矢口さん

  • 職場にて 休憩時間にいつものように携帯でmixiを眺めていると「矢口さん」「矢口さん」「矢口さん」…という書き込みが 同僚の話も上の空でそのニュースを知る
  • 出掛けにフライデーの見出しは見ていた 僕は「またか…」と思っただけだった まさか、こんなことになるなんて
  • 楽しみにしていた明日の八王子公演 本当に彼女はステージに立たないのだろうか
  • よっすぃーはどう思っているのだろう? 梨華ちゃんは?
  • 僕はどんな顔をして明日のステージを見るんだろうか
  • 矢口真里モーニング娘。はどうなってしまうんだろうか?
  • 彼女には幸せでいて欲しい でも、こんなかたちで娘。を辞めてしまった彼女が本当に幸せになれるのだろうか?
  • 明日は八王子に彼女たちが来る… いま行かないでどうする 何があっても行かなくてはならない