• マイミクシィの「スッペシャルジェネレ〜ション」フラゲ成功率が42.8%という事態
    • 自分も歩いていける範囲(自動車保険を払い忘れてマイカーお預けなのは内緒)のCD屋を探したんですが全滅 きのうのフラゲ成功は非常に幸運だったようです
    • 表題はサンプルに難有りですが、少なくとも初動枚数には影響しているように思えます
    • 仕事帰りに「恋してる時はいつも…」を聴き涙ぐむわたし
  • 里田まい写真集
    • 手脚が長くて、顔はちょっと派手で、性格はおっさん
    • こんな子が間近にいたら間違いなく惚れるよな
    • 馬に乗っているとこはマジで格好いいです
  • BEST SHOT!!(ワニブックス
    • 僕の世代からすれば娘。はあくまで娘なわけですが、水着の石川さんのエロさは何ゴトでしょうか