2nd W 全曲レビュー

Wのテ〜マ


デコボコセブンティー

    • この手のデジタルビートは自分の嗜好とは違うと思っていたものの、実はこのアルバムでいちばん好きな曲かも知れない… ダブルユーの勢いそのままの高揚感
    • ちゃうちゃうノー


ロボキッス

    • 倍速BPMのバッキングが陶酔を加速させる 名曲


五月雨恋

    • 演歌ネタ笑うところと思いきや、加護ちゃんの歌声がそれを超越してしまっている 夢中


あぁ いいな!

    • これほど希望と幸せに満ちた曲をぼくは他に知らない


抱きしめないで〜日記付き〜

    • 要所のブレイクも心地よい「女の子」のうた 辻さん加護さんふたりの歌にも恋の歌にも取れる
    • 「日記」はおっちゃん照れるわ


打武留友女子高等学校校歌

    • 校歌て


18〜My Happy Birthday Comes!〜

    • 至高のポップス 素晴らしい


恋のフーガ


十七の夏


17才よさようなら(ARRIVEDERCI)

    • 俊サマのギターがカッケー スタンダードナンバーでしょうか(知らない) ふたりの歌が最高


まだ もうちょっと 甘えていたい

    • これをライブのアンコールでやられたら号泣必至