最近購入したもの

小川麻琴写真集

  • マコトのハイテンションぶりが伝わってくる写真集
  • 見ると幸せな気持ちになれます
  • 個人的ベストショットは「ゾウと絡むマコ」
  • 泣いてる方もいらっしゃいます


ごっちんアルバム

  • 全曲レビュー書きたい書きたい


あやや新曲

  • バラードが続くあややのシングル(「LET'S GO あややム」があった!)ですが、近頃は雰囲気も大人っぽくなって…のことなんでしょう
  • 最近わたくしは「結婚」というキーワードに敏感になっておりまして、「♪素敵な結婚しても〜」という歌詞が気になります あややは結婚早そうなので負けないようにしたい(何をだ!?) あややと結婚すれば楽して暮らせそうだ…
  • カップリングはあややブルースに挑戦 ハマってます オルガン厨としてはハモンドがたまらんです(トランペットも)
  • あと、中学生の頃に夢中で見ていたロボットアニメのDVD-BOXも… 10万円はさすがに手が出ないと思っていたのですが、思いがけず、信じられないような値段で手に入れてしまいました
  • 未見のDVDと録画が山のようにあります

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス