メロン記念日@日本青年館(最前やばい)

メロン記念日 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』

  • 予定より1時間余計に寝てしまったので慌てて青年館へ(最前遅刻の法則)
  • 何とか間に合ってよかった
  • 右端ではあるものの、1階A列 紛う方無き最前であります
  • 最終日だが、ビデオ撮影のカメラはなし
  • レビューの部は(むらたさんのアドリブ以外は)なっち公演と共通
  • 柴ちゃんとなっちが目の前を走りすぎていった…
  • 最前にて気づいたこと
    • 村田さんはスポットが当たってなくても小芝居を続けている ちょっと目がイッちゃってた
    • なっちと柴ちゃんの衣装の背中がウルトラマンみたいなチャックになっている(脱ぎ着しやすいように?)
    • 見せパンはパンツではない
  • コンサートの部

OP.メロン記念日のテーマ

  1. 香水
  2. さあ!恋人になろう
  3. チャンス of LOVE
  4. 肉体は正直なEROS
  5. 白いTOKYO
  6. シャンパンの恋
  7. THE 二枚目 〜ON MY WAY〜
  8. 甘いあなたの味(斉藤)
  9. 愛メラメラ 恋ユラユラ(大谷)
  10. 告白記念日(村田)
  11. 電話待っています(柴田)
  12. さあ!早速盛り上げていこか〜
  13. 赤いフリージア
  14. ENDLESS YOUTH

アンコール

  1. スキップ!(メロン+なっち)

(センランさんを参考にしてます)

    • 白いTOKYO」がサプライズ 夜公演は「Magic of LOVE」だったそうです
    • (あー! 「運命」なかったんだ! いま気づいた)
  • 舞台の右袖かぶりつきだったので(距離1メートルで見上げる感じ)この上なく近かった
  • 右袖で歌ったのは、村田さん、マサオ、ひとみん
  • イワユル「いい匂いがする」距離で、そりゃあ若い男の子たちは夢中になるってモンです
  • 斉藤さんが本当に楽しそうで、健康的で、間近で見ると惚れてしまう
  • マサオはなんかヘンな顔をして歌っている
  • 4人と何度も目が合いました(と思う)
  • アリーナ後方も2階席も楽しいなと思うんですけど、やっぱり最前ちゅうのは凄いと思いました
  • メロン記念日、5周年おめでとう!
  • すっかり自分のチケットが夜公演だと勘違いしていたので、待ち合わせしていたせきねさんに会うまで新宿で時間つぶし
    • オガワマコト写真集はまだ売っていない フラゲ失敗
    • 「スキップ!」音源を持っていなかったので、シングル「甘いあなたの味」とブーツィーの怪しげなライブ盤(in OKLAHOMA 1976とある)をタワレコで購入
  • せきねさんとスパゲッティを食う 若いひと(若いモーヲタ)の話を聞くのは楽しい
  • 一緒にコンサートに行く約束をして解散 帰宅