なっち@日本青年館(ネタバレ)

  • 行って参りました

安倍なつみ 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』

  • なっちさん復帰公演
  • レビューとコンサートの2部構成
  • メロンちゃんたちと並んでも、なっちは小さかったです
  • 入場時になっちのコメント入り生写真をもらった
  • 夜の部開演時にはなっちの写真はぜんぶ売り切れだった
  • 2階2列目親子席 …ですが、見回しても子供の姿は一切ナシ! 双眼鏡片手にまったり観戦
  • ビデオ撮影あり
  • 18時、レビューの部から開演 5人のダンスで幕開け なぜかテーマ曲は「私がオバさんになっても」
  • かなりテンション高めのコメディでした タイトル通り村田さんが大活躍 コメディエンヌっぷりを披露していました 爆笑
  • なっちの復帰公演がお馬鹿っぽいコメディ……いや、素敵です
  • メロンのコスプレあり(村田さんのキッコロモリゾーTシャツ)
  • 割とあっさり終了

アンコール

    1. 腕組んで帰りたい(安倍+メロン)
  • 6がサプライズ 偉いハマってた(昼は「First Kiss」を歌うらしいです)
  • 9のソロも新鮮 10はFCのPVで歌ってましたね
  • アンコールのMC「メンバーを虫にたとえると…?」(メロンの楽屋の話題)
  • 終演後は「なっち最高」コール
  • なっちは自信を取り戻したのか終始楽しそうでした 恒例のテンパったMCもあり
  • 何だかんだいっても、やっぱりなっちは愛されてるよな ごっちんあややの圧倒的なステージに比べると、なっちは雰囲気というか気持ちのひとだな…と思います 終演後はみんながニコニコして帰る感じ
  • 思ったよりも気負いのない、いい公演でしたよ
  • 帰ってきたなっち 素直に歓迎したいです
  • メロンは来週までお預け