ソニン@渋谷eggman

ソニン LIVE2005 あすなろ銀河」

  • 昨日の日記デス
  • どうしようもなく余っていた(泣)最後のチケットを水谷さんに譲り(ソニンさんのチケットを餌に若い女の子を誘い出す背徳)山のような荷物を抱えて現れた水谷さんと慌ただしく店内へ
  • A-10番台というラッキーなチケットで2〜3列目あたりに潜入 前が背の高いひとでソニンちゃん見え隠れでしたが、後ろのほうでは衣装も見えなかったという話
  • 気がつくと水谷さんは最前列に…!
  • 後半戦はアゲアゲセットリスト
  • アンコールではスピリチュアルMC、オフコースの曲を客に歌わせる、などのソニンワールド演出もありましたが、いいステージでしたよ
  • やはりソニンの歌はいい 生演奏もいい 10数年ぶりにバンドをやってみたくなりました(単純)
  • ダンスもバック転もないソニンのステージでしたが、楽しかったです
  • ソニンちゃんのマルチ・プレーヤーっぷりには感嘆いたします これからもいろいろな顔を見せてくれると嬉しい


1・ジグゾーパズル
2・カレーライスの女
3・WINTER〜寒い季節の物語〜
4・誰より好きなのに
5・化粧/中島みゆき
6・さよならした日から(ドラム:ソニン
7・悲しくてやりきれない/フォーククルセダーズ
8・I LOVE YOU
9・ほんとはね。
10・Hello! 新しい私
11・東京ミッドナイトロンリネス
12・青春のSUNRISE
アンコール
E1・あすなろ銀河
E2・言葉にできない/オフコース

  • 終演後、ドリンクを受け取る列にしばらく並んでいると、客席でぷかりと煙草を吹かす和田社長の姿が
  • 外へ出ると、いつものソニン界隈の面々が
  • ムネカタさん夫妻やヒラヤマさんらと合流 おーソニンヲタっぽくなってきましたよ!
  • イタリアンな店で食事 はじめ僕とヒラヤマさんとヒラヤマさんのお友達とで別テーブルに隔離され「場違いだね」「寂しいね」「なに頼んでいいかワカラン」な感じ
  • ソニンとユウキと金八と水谷さんの流浪の生活の話題で盛り上がって、解散