今日のフラゲ

W(ダブルユー)恋のフーガ

    • おー、意外と凝ったアレンジですね!
    • いま、もっともつんく兄やんのプロデュース能力が発揮されているのはダブルユーだと思います ファンのニーズとギャップがあるのが惜しい感じ
    • ティンパニに合わせてお尻を振る振りが可愛いです
    • カップリングは思わずニヤニヤしてしまいます
    • ふたりが可愛らしいのはいうまでもないことですが、それだけではないことはもっと評価されるべきだ
    • いまや唯一、老若男女にアピールできるユニットではないかと そういう意味ではザ・ピーナッツのカバーは納得です

asin:B0006TPEK6



メロン記念日肉体は正直なEROS

    • コンセプトとしては「MIDARA摩天楼」路線なんですが、「EROS」というキーワードひとつで受ける印象がガラリと変わっています
    • やはりビジュアル的変化に注目したいところ メロンはシングルV出ないんですよねー
    • 村田さんの「メガネにEROS」は笑うところなのか 柴ちゃんとマサオの心はどこへ…?
    • 斉藤さんはいつも通り

asin:B0006UZ00E