オールスターズ大乱舞

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

(以下ネタバレ覚え書き)

  • りしゃこ風邪でお休み
  • アリーナ後方にサブステージ 花道が取り囲み、センター席は花道に埋もれているように見えた
  • 昼夜ともアリーナ後方の席だったので、サブステージと後ろの花道がよく見えた 
  • 後ろの席でも楽しめる工夫が感じられる ベスト観覧場所はファミリー席の花道かぶりつきか 昼のスタンド席はガラガラ(封鎖?)
  • セットリストは美勇伝の新曲(おバカでクレイジー)と圭織ソロ以外は紅組白組と共通 メンバーもほぼ同じで前後のステージに分かれたり、一緒にメインステージに並んだり
  • 出演者全員を見極めるのは非常に困難だが、どこを切り取っても楽しい
  • どこを見ればいいのか迷う
  • 花道のメンバーが誰だかわからなくて、双眼鏡で確認したら柴ちゃんだった
  • 「田中さんの出番が…」などと呟きながら、双眼鏡片手にメモをとる原宿さん
  • 長いドレスの圭織 デビュー7周年を迎えた娘。
  • 「夢の中で」 娘。メンバー登場 アリーナに星空
  • 圭織と矢口 圭織と抱き合うメンバー 美しいコーラス
  • ひたすら楽しい(最早カラオケ大会的雰囲気は皆無)怒濤のステージと、圭織のラストステージのコントラスト
  • わしはやっぱり、ハロプロが大好きだよ
  • 30日は自宅で、圭織の卒業に思いを馳せるのです