あややベストアルバム

  • オフィシャルな楽曲大賞ということで、応募してみました
  • 考えることはみな同じのようで、僕もぜんぶ聴き直してみました 5時間かかった…
    1. 笑顔に涙〜
    2. トロピカ〜ル恋して〜る
    3. LOVE涙色
  • わー、1stアルバム縛りになってしまいました 悪い癖だ
    • 笑顔に涙は1stツアーラストが印象的(どっかで見た)
    • トロ恋は最初にあややにヤラレた曲 PVを夢中で見た記憶があります
    • 涙色は去年の神宮花火大会で見てあらためて
  • いま現在のあややのイメージでは、渡良瀬橋や青春宣誓なんでしょうけど
  • ビジュアル込みではね〜え?とか
  • 初めて買ったシングルはめちゃホリだったなぁ
  • 最近は夏男や草原の人も結構いいかも、と思ってます
  • 最後まで迷ったのは、恋してごめんね、オシャレ、そう言えば、絶対解ける…あたりでした