ソニンインストアイベント@新宿タワレコ(ネタバレ)

  • 一昨日の日記です…
  • イベント会場は売り場の一角を区切った形 開場30分前くらいにレジに並んでいると、途切れ途切れのソニンの歌が… リハが始まった様子で通りすがりの客も含め、早くも人だかりが出来ていました
  • CDの棚の向こうを覗いてみると、ソニンや、お馴染み和田社長、もっちゃんの姿が… もうすぐ始まるからCD買ってね、な雰囲気でした
  • 予約しておいたので整理番号は60番台 偶然、id:himoさんと近い番号だったので一緒に見ることに
  • ステージ左端ながら2列目、ソニンさんまで目測3メートルの場所にあっさり潜入 全く見えなかった渋谷の地下ステージとはえらい違いだ
  • ジーンズ、ノースリーブの衣装のソニンがギターを下げて登場
    • ジグソーパズル
    • 誰より好きなのに
    • ほんとはね。
    • I LOVE YOU
    • あすなろ銀河
  • 新曲はストリングスが印象的 いい歌ですね
  • MCもたっぷり、握手はゆっくり(和田さんが怒ってたらしいです)
  • 自分はだいぶボソボソ喋ったらしく、ソニンさんに聞こえないよ!という顔をされてしまいました(可愛い)

茶「新曲ぼそぼそ…」
ソ「???」
茶「新曲よかったですよ」
ソ「ありがとうございます」
茶「また来ます 頑張ってください」

    • みたいな… 毎度思いますけど、握手でなに話すかって困りますよね
  • イントロが始まった瞬間に自分の世界を創り出すソニンの歌を堪能いたしました
  • 格好よくて可愛かったです
  • あと、ソニンの歌を楽しみにしている自分に、オレもまだまだ若いな!と思いました
  • 終演後にヒラヤマさん(id:keiloveyasuda)とちょこっと会って、誘っていただいたりしたんですが、夜勤があったので帰ってきました 残念

id:duel:20050115さん)

    • ボケボケだったようです

あすなろ銀河