ハロコン紅組(ネタバレ)

Hello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組(中野サンプラザ

  • まぁ、僕にとって正月ハローは初詣みたいなもんです
  • 開演前のいろいろ
    • 余ってたチケットは、2歳の女の子を連れたお父さんに譲った
    • 会場には正月らしく琴の音…ではなくシタールが鳴り響く不思議空間
    • 村上、鈴木、岡井、萩原宛てに別所さん(ハムのひと)から花輪
    • 試しにトレーディングステッカー(全94種)を10枚買ったら、舞波が7枚で雅が3枚だった ちゃんと混ぜとけよ!
    • 客層は昨日の白組と比べて、明らかに子供たちが多い 実力の白組、人気の紅組といったところか
    • 僕はもうだいぶ感覚が麻痺しちゃっているけれど、チケ代が高い(FC先行は7350円)という話も、65人で頭割りすれば100円ちょっとのお年玉かーとか思ったんですけど、子供をふたり連れてるお母さんなんかもいて、単純に3席ぶん2万2千円! やっぱり高い!
  • 晴れ雨のちスキ
  • 恋しちゃ
    • コンコンと柴ちゃんが現行タンポポメンバーであることを久々に思い出す 麻琴はよかった 村田さんはメルヘン
  • じゃんけんぴょん
  • 赤い日記帳
    • アイリーンがメイン 凄い 愛ちゃんと里田まい 道重嬢がフック
  • 桃色片想い
    • 紺野ヲタ悲願のコンコンソロ
    • 後半は梨華ちゃん この歌のサビを歌いきるのはだいぶ難しそうで、改めてあややの実力を思い知らされたり
  • 亀井ちゃんのピロリンソロ やっぱり楽しい
  • MC フットサルの話題

 まこと「試合でいちばん性格がかわるのは?」
 よっす「コンコン」
 まこと「じゃあ、いちばんの頑張り屋は?」
ミキティみうな

  • 夏パ〜ティ
    • めーぐるメインだが、ここはやっぱりミチシゲでしょう
  • 壊れない愛が〜
    • れいな、あさみ、ガキさんがダンス&ラップ
  • ラブマ
    • 「ミ・ダ・ラ」は当然セクシー番長斉藤さん
    • オールオブザニャー!
  • 手を握
    • ラストは圭織のソロ 卒業への花道
    • AFO&OFA 白組も登場
  • まとめ
    • ミクロ視点で見れば、まだまだ楽しいです
    • 所詮、ヲタだし、な
    • まいまいは天使