中澤姐さんライブ(ネタバレ)

  • いってまいりました


中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬〜私が思うこんなクリスマス〜

  • まあまあ若い整理番号だったので、遅刻しないように気をつけました ちょっとだけ寝た
  • ライブDVDの販売予約 購入者を撮影してくれる(!)ということで、予約して撮ってもらいました とても引きつった顔だったと思うので、採用されるか心配
  • 開演 
  • クリスマスアレンジ
  • 定番のクリスマスソング
  • ボッサ
  • そして、トーク 喋る喋る 野次みたいな客の声もぜんぶ応える姐さん すごい
  • 圭ちゃんとかカオリンとか
  • 笑撃のスライドショー OL編
  • しかし、姐さん(いや、僕より年下ですが)は若いなぁ 同世代としても羨ましいです 見習おう
  • 想像通り気合いも充分 ステージの姐さんはとても楽しそうで、会場もアットホーム(でも熱い)な雰囲気でよかったです 姐さんトークは本当に楽しい
  • ライブに備えて姐さんの曲を聴き直していたんですが、打ち込み主体のハロー!の中ではバンド演奏の曲が多く、アイドルポップとはまた別のいい歌が多いですよね 「DO MY BEST」はよく聴きました
  • ラストはダブルアンコール 既に客出しも始まった会場でふたたび「DO MY BEST」のサプライズ 恐らく、その場で急に決めたのではないでしょうか? 事実、僕の目の前のお客も帰っちゃったので、最後が一番ステージがよく見えました
  • 盛り上がった! 涙が出るほど感動 よいクリスマスの思い出、一年の締めくくりとなりました
  • さて、アフォのように行きまくったハロプロライブも今年最後 まぁ、すぐ正月公演ですけど
  • 近いうちに今年一年を振り返る予定です