34丁目の奇跡(ネタバレ)

  • さて、自他共に認めるハロプロDD(またはアップフロントの犬)であるところの私は、中澤姐さんから萩原マイマイまで等しく推してゆくことを誓っております(ちょっと嘘)
  • 私は最早キッズのパパさん世代でありますので、私は彼女たちを自分の子供のように愛でるのであります
  • 前置きが長くなりましたが、本日私はアイリーンこと鈴木愛理さん(小学4年生)目当てでミュージカルを見に行って参りました


ブロードウェイ・ミュージカル 「34丁目の奇跡 -Here's Love-」

  • 2週続けての天王洲アートスフィア 当日券3階席はヲタ率が高いように思えましたが、1階はやはりハイソなマダムの方々がご観覧になっていたようでした
  • アイリーンはキッズ年少組ながら歌唱力に定評があり、今日もその魅力が遺憾なく発揮されておりました
  • サンタを信じていない女の子が子供らしさを取り戻していくというアイリーンにはうってつけの役所
  • 子犬のようなアイリーン…
  • 主演の別所さんはハムのひと アイリーンの母役に愛華みれさん
  • サンタクロース役の宝田明さんはもうサンタにしか見えません
  • 子役には、スポフェスでの宣戦布告も記憶に新しいキッズいちのやんちゃ、オカールこと岡井千聖ちゃん 普通に子供でした 可愛い
  • 正直、梨沙子や愛理の健気な子役というのは、ずるいです 鼻水が出てしまいました
  • 小学4年生に涙する三十男… 涙止まらないわ…
  • アイリーンみたいな娘がいたら、オレは真面目な人間に生まれ変わる いや、ちょっと無理かも知れないけれど、努力はしますよ!
  • 結婚したくなった
  • 世代的な問題(だと思いたい!…の)ですが、ハッピーエンドなのに妙に泣ける舞台でした
  • バンドの生演奏も素敵でした!
  • アイリーンは可愛かったです
  • ところで本公演の子役はダブルキャスト 夜の部はもうひとりのエース格、めーぐること村上愛ちゃんとキッズ最年少のまいまいこと萩原舞ちゃん(8)の出演
  • こちらも非常に興味深いのですが、昼の公演で非常に満足できたのと、切符が高かったせいもあって、今回は見送りました 気になるところです
  • 迷ってる方にはおすすめしますよ!