ソニンとメロン(ネタバレあります)

8人の女たち@天王洲アートスフィア

    • 千秋楽
    • まず客席が有閑マダムだらけ もの凄いアウェー感
    • カーテンコールではソニンが舞台中央に呼ばれて嬉し涙を見せておりました

ザ☆メロンショー!@渋谷公会堂

    • 天王洲から渋谷に急いで移動 有閑マダムからメロンヲタへの客層の違いにクラクラする
    • 先週のスポフェスに続き、つださん*1id:K2Da)と連番 2階10列 つださんは2戦目がメロンコンという素晴らしさ(僕が誘ったんだが)
    • THE 二枚目」の曲のイメージでは、歌を聴かせるライブに変化するのかと思っていたが、そうでもなかった
    • メロンちゃんのライブは理屈抜きで楽しい気持ちになる これって結構すごいことなんじゃないか?
    • アンコール チャック全開のマサオ 男前!
    • 斉藤さんが嬉し涙を見せておりました

*1:なんと楽曲大賞にも参加されたそうです すっかりモーヲタじゃないすか メロンは楽しんでもらえたでしょうか?