スポフェス雑感

  • 加護ちゃんが泣いていた件について
    • どうも、自分が足を引っ張ってリレーで負けてしまったから…ということみたいなんですが
    • 加護ちゃんが公でめそめそ泣く姿なんてあまり記憶にありません
    • 結局中澤チームが勝ち、出来レースだ…という声も聞こえたのですが、勝負に負けて泣いてしまう加護さんを見て、やはりあの子たちはいつでも全力疾走ではないかとあらためて確認したのであります
    • 自分が不甲斐なくて、というよりもチームの足を引っ張ってしまった、という感覚
    • モーニング娘。を卒業してしまっても、ハロー!プロジェクトという絶対的なチームの中で、支え合い、励まし合う
    • 儚くて美しいチームワーク 誰もがいつか醒めてしまう夢であることに少しずつ気づきながら、今日も笑顔で全力投球するその姿
    • つらいことがあって、落ち込んでいても、迎えてくれる仲間がいるという場所
    • それぞれの衣装で歌う「ALL FOR ONE〜」を聴きながら想ったのでした